ムツについて

ウソ、大ゲサ、マギラワシイ…なんてことはないと思います。多分。
敬称略なのが心苦しい・・・。

タマシイの名前の欠片 ムツ
主たる生息地 ジャポン 首都圏北端
余の世に出たるは 旧暦の夏 素数日 五黄土星 安産
輝ける星 モー牛
受け継がれる血 O型。他の型と間違われたことがない。そんなにマイペースか?
熱しやすく冷めやすい。決断は早いが実行が遅い。
性格の一端 わが道を行く面倒くさがり。口癖は「ま、いっかぁ〜(あとで)」。
普段はクールなのだが、最後の最後で情にもろい。執念深い(ニヤリ)。

何処にいても、何があっても、私は私。
スキ 動物 陸イグアナ。イヌ。わんこレーダーついてます。最近ネコも好きになってきた。
いただきます 日本酒。辛いもの。カニミソ。ウニ。桃屋メンマやわらぎ。白い恋人。
プリン、シュークリームなどのカスタード製品。お茶。ヨックモック製品。
緑茶、紅茶、中国茶。
ROYCE’さんとこの生チョコとかクッキーとか。
快楽的趣味 読書。朝寝・昼寝・夕寝。つまり、ふとんでダラダラ。希少名字収集。
月光浴。裏道散歩。パソコン。ネット懸賞。ネットゲーム。
ヒト 豊川悦司、菅野美穂(顔の皮膚が薄く爬虫類系)。ジョディー・フォスター。
アントニオ・バンデラス。真田広之。金城武(濃ゆい顔か?)。
2002年の正月映画のせいで、チョウ・ユンファへの愛が再燃。
アイフルのCMをやっている時の辰田さやか(限定)。
モノ Pentel Hybrid ボールペン。アルフォンス・M・ミュシャ絵。白衣。
ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャック、ゼロのグッズ。ポスペのモモグッズ。
人体解剖図。骨格標本図。
プジョー206(極悪顔)。
映画 羊たちの沈黙。恋する惑星。紅の豚。LEON。
読み物 小説 宮城谷昌光。山田詠美。江戸川乱歩。小野不由美。京極夏彦。夏目漱石。
有栖川有栖。夢野久作。田中芳樹。鷺沼やすな。妹尾河童。菊地秀行。
森瑶子。中島らも。JUNE系は略(笑)。…基本的に乱読。
あまり作者名を覚えないので、あとで困ること多し。あと、国語の教科書好き。
漫画 高河ゆん。清水玲子。尾田栄一郎。山中音和。和田慎二。岡野玲子。
谷川史子。三浦建太郎
。高野宮子。斉藤岬。藤枝とおる。皇なつき。
井上雄彦。山口貴由。川原泉。ひらのあゆ。奥瀬サキ。田島昭宇。吉田秋生。まだまだたくさん…。東京カルメンって、誰が描いてたんだっけ?
同人 天野真歩。佐藤直大。ひらのあゆ。かいやたつみ。高河ゆん。冬目景。
音楽 UA。山崎まさよし。BUMP OF CHICKEN。玲葉奈。平沢進。enya。明和電機。
SCUDELIA ELECTRO。
pizzicate five。JACKSON5。MADONNA。
SOFT BALLET。坂本真綾。Cocco。椎名林檎。B'z。TMN。矢野顕子。他。
ゲイム 一般 FF7(はじめてやったPSゲーだし)。ファミコンからいきなりPSにとんでいる。
マザー2(エミュ万歳!)ペルソナ。Fタク。サガフロ1・2。聖剣伝説全作。
バイハ(見るの専門)。THE HOUSE OF THE DEAD2。アンジェ。AZITO。
どうぶつの森。MOON(愛の巨匠!)。…やったゲームはほとんど好きよ(笑)。
いまはFF]I(オンラインですわ)に夢中かな。
エロ 名のあるゲームは大抵借りてやりました。どんなクソゲーでも必ずクリアーします。達成率100%までやりつづけます(ある意味YU-NOはツラかった…)。
気の強い女性が好み。精神的に支配してゆく過程がたまらなく(←どす黒い恋ゴコロ)。あと幼女。ウフフ♪
コダワリドコロ クレンジングはDHCディープクレンジングオイル。ボールペンはハイブリッド。
シュークリームはカスタード。栄養ドリンクはチョコラBBライト。
制服は紺の事務系(に弱い)。
ニガテ いただけません セロリ。パセリ。甘いものはちょっと…。
その他 ゴキ…言いたくもない!
何か一つでも共通する物があったなら きっと仲良くなれるはず